<< TDL行ってきました! :: main :: また渋滞だ。でも楽しみ。 >>

ベランダで水遊びしました

今日は午前中、今年はじめてのベランダプール。というかベビーバスにお湯いれて水遊び。
ビニールプールもあるんだけど、膨らますの面倒だし、とりあえずまだベビーバスに入れるんで。

いおりん、すっごく楽しそうでした。でも画像はナシね。だって女の子だもん。はずかし〜の。

今のマンションのベランダは、ビニールプール出せるスペースがあるので、今年は活用する予定。去年は買ったものの箱から出さずに終わってしまったのですが、ベビーバスはよく出してました。
水道代の事とか後片づけとか、いろいろそっちの方が都合がいいんだけど、やっぱり大きいプールの方がお友達呼べたりして楽しいもんね。
ちなみに127cm×25cmと、デカイのです。やっぱり水道代が・・・。お風呂の残り湯でも汲んでくるか。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other