<< モラージュ柏に行ってきました :: main :: 楽しい、かわいい、大好き。 >>

これも節約?

pic_0469.jpg今日もベランダで水遊び。相変わらずベビーバスです。やっぱりお友達呼ばないと、大物出すのはもったいない&めんどくさい。

実は、これも節約のうちなのです。
あっついです。めちゃくちゃあついです。洗濯物を干すだけで焼けてしまいます。エアコンはあるけど使いたくないケチな私は、自分は我慢できるけどいおりんがかわいそうになりました。で、水遊びさせておけば、エアコンつけなくてもいおりんは涼しいし楽しい。

リビングが南東向きなので、午後になれば陰になって涼しくなるのです。午前中のがまん。なんとかエアコンつけずにがんばるぞ!
・・・いおりん、扇風機回すと怒るんです。なぜ?この間までむしろ喜んで前に立って涼んでいたのに、ここ数日は「ダメー消してー!」そして泣きながら自分でコンセントを抜こうとして抜けず、かんしゃく起こして大騒ぎ。扇風機ないと、ママ死にそうなんですが。

Posted by ayacchi | Category: 節約生活 | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other