<< とりあえず :: main :: 毎年お誕生日を迎えるということ >>

まんべんなく

今日はスポーツクラブが休館日で、スイミングスクールはお休み。でも一般開放はしてたから行けないことはなかったのだけど、保護者同伴でないとダメってことで、アタクシが水着になるなんて有り得ないので、いおには「今日は行っても誰もいないから、てか中に入れないから」と言い聞かせてありました。
お迎えのバスを待っている時、別の幼稚園に行っている同じマンション内の顔見知りの親子さんに会って、「プール行ったらお休みだったよ〜」と。いつもは木曜日の人なのに、たまたま今日に振り替えたばっかりに。

さて、”とりあえず”に続いて、新しく出たのが、”まんべんなく”
しかし使い方はびみょ〜です。
帰ってきて、靴の中が砂だらけ。靴下脱いだら大変なことに。お風呂場で足を洗っているときに、ワタシがシャワーを止めたら、
「まだ!ここも!まんべんなくよごれてるよー」

いろいろ覚えてきますね。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other