<< やっぱり! :: main :: 遊ぶ約束 >>

おともだちがきてくれた

同じクラスで、幼稚園でも同じクラスだったけど、子ども同士特に仲良しってわけでもないと思っていたRちゃんが、我が家に遊びに来てくれました[14]
帰宅後に電話をもらい、今日これから遊びに行ってもいいかなーと言われ、どうぞどうぞとお招き。お片付けができててよかったわ。どうしたってカンベン!という日もあるからなぁ、今日はセーフでした。

学校で約束してきたらしいんだけど、いおは電話をもらうまで忘れてたようで「あ!そうだった!」だって。なんだよー。
最近遅ればせながらデビューした「どうぶつの森」で通信したくて約束したみたいです。

今まで顔見知り以上だけど特別親しくもなかったRちゃんママと、間が持つか心配だったけど、ひとりっこ談義で盛り上がったり、幼稚園から一緒ってことで案外共通の話題があったりして、楽しかったです。

DSが一段落して公園に行きたいと言いだしたんだけど、さすがに5時過ぎからはナシでしょうということで、また改めて遊びましょうとお別れ。
これからもよろしくねー。

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > おうちであそぼ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other