<< 週末の出来事 :: main :: 今日のオベントバコ >>

一応復活。

先日いおりんがおなかにくる風邪をひいてしまい、戻しまくりだった件で、続きが。

なんと、パパママに感染
日曜の夜から胸やけがはじまり、就寝後には本格的になってきて、一晩中ほとんど眠れずかわりばんこにトイレへ・・・。いおりんがぐっすりなだけでも助かったと言うべきか。あの状況で人のゲロまで始末できませんでしたよ実際

夜が明けても具合が良くなるどころかますます具合の悪くなった二人。ダンナは会社に電話入れて休みをとっていましたが、ワタシは役員定例会で自分担当の報告しなくちゃいけない案があったので、ヘロヘロでも行きましたよ〜。コーヒーか紅茶が出るんだけど、断ってイオン飲料でがんばるワタシ。
そうそう、病院に行ったダンナ、初診なのに、センセと看護婦さんに「あのー、もしかしていおりちゃんのおとうさん?」と聞かれたとか。はっはっはー!ふぅ・・・えぇ、似てますけど。確かに。

いおりんは幼稚園を休ませたんだけど、ママ不在、パパダウンで、アサイチで実家に預けました。おかげで夕方までゆっくり休めたんだけどね。でもダンナは今日も会社をお休みです。

で、今日は前々から楽しみにしていたおもちつき大会の日なので、いおりんはあやしげな雰囲気を残しつつ登園。先生にお手紙を書いて持たせましたが、いままで電話がないところをみるとダイジョブだったかな。もうすぐお迎え時間です。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 1 comments | 0 trackback

Comments

シャネル スーパーコピー アクセ at 2023/10/10 10:22 AM
ルイヴィトン キーホルダー タイガ ネオLVクラブ M00033 アルドワーズ 新品 ダークグレー カギ キーリング メンズ ルイ・ヴィトン
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
シャネル スーパーコピー アクセ https://www.bagb78.com/goods-3613.html

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other