<< 春からもっと一緒に遊べるね! :: main :: 月の土地 >>

ほんとぱんつ、拒否!

さっそく困ったことになっています。いおりんがトレーニングパンツをいやがるようになってしまったのです。トレーニング再開初日はいい感じだと思ったのですが、2日目の昨日はいったんは履いたものの、すぐに脱ぎたがり、とうとう一度も履いてくれませんでした。無理強いはいけないと思い、言うとおりにさせたのですが、3日目の今日もいやがって履いてくれません。

周りでプレッシャーかけすぎたのかな、おうちだけじゃなく私の実家でも「まだオムツなの?」ってことある事に言ってるし。それとも濡れて気持ち悪いのを覚えてていやがっているのかな。とにかくまだ再開したばかりなのに、早くも失敗、というか失敗以前にトレーニングが中断!どうしたらいいのかなー(涙)

Posted by ayacchi | Category: 育児あれこれ > トイレトレーニング | 3 comments | 0 trackback

Comments

偽物スーパーコピーブランド専門店 at 2023/09/17 12:22 AM
S級ブランドコピーブランド品販売
シャネルが発表しているニュートラベルラインは、素材にナイロンを採用したカジュアルさが持ち味。
美しいカラーバリエーションやデザインで気軽に使えるバッグを始め、シンプルなバッグまで幅広く作られています。
偽物スーパーコピーブランド専門店 https://www.ginza78.com/repurika-2630.html
スーパーコピー chanel at 2023/10/11 12:33 AM
3回目の利用です。
土曜日に注文、月曜日の到着。
確認のメールも直ぐにくるので、ストレス無く
お買い物ができます。
梱包も過不足無く、安心です。
おかげで、他店の商品と迷っても
ついついこちらで購入を決めてしまいます。
スーパーコピー chanel https://www.bagb78.com/goods-2536.html
ルイ ヴィトン 財布 新作 rpg at 2023/12/05 07:58 PM
ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずもがなトートとか、シャネルのバッグと総称しても色んな種類があるんですけどね。

スーパーコピー財布
ルイ ヴィトン 財布 新作 rpg https://www.etanoob.com/product/1540.htm

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other