<< バレンタインデー :: main :: これをどうしろと。 >>

記念日を忘れる妻

なんと今日は結婚記念日でした!
ダンナがお菓子の包みを持ち帰ったので、バレンタインで会社関係の人からもらったのかと思ったら、アタシに買ってきたんだっていうじゃない!なんで?と思ったら、
「今日、結婚記念日じゃん!」
わ、忘れてた!
「えー、もうやめよう。」
奥さんが記念日を大事にしてるのに旦那さんがないがしろにするっていうのは聞きますけど、なんと逆ですよ〜。

お菓子はベルンのミルフィーユ。アタシがだーーいすきなお菓子。あぁゴメン。
「来年からもうやめるー」
うわ〜んごめんよぅ。チョコのことは気にしつつあえて用意しなかったんだけど、まさかまさか。

ミルフィーユは、食後にみんなでおいしくいただきました。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other