<< 錦帯橋が :: main :: よっしゃ! >>

やばかった

今日はすっごい強風で、バス待ちしてたいおりんの帽子が思いっきり飛ばされました!コドモの麦藁なんて、ふわふわと宙を舞う感じで、走っても追いつかないくらいどんどん飛ばされていく!

それでも一応下に落ちてくれたので「いまだ!」と駆け寄ると、ダンプ登場!そこへ園バスも合流。大型2台に挟まれたいおりんの帽子・・・。
後ろでいおりん大号泣!でもいまはかまっていられない。こうちゃんママが見ててくれるはずと、さらに帽子を追いかける。
道に落ちた帽子はズズズッと少しずつ流されていくし、もうどうしようと思いつつも動けず固まっていたら、ダンプのおじさんがクルマ止めて下りて拾ってくれようとしたので、とっさにダッシュ。拾ってもらう前に自分で拾った。おじさんがニコニコしてたのが救いだったよ・・・「気をつけろ!」みたいなこと怒鳴られてもコワイし・・・。ありがとうございました!

・・・と思っていたら。
「ちゃんとかぶってないから飛ばされるのよ!こういう日はちゃんとこうやって深くかぶってね!」と、いおりんの頭をグイグイ
本当に怖かったのは園バスのおばちゃん先生ですた・・・ショボン

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback

Comments

スーパーコピーブランド専門店 at 2023/09/25 06:32 PM
どちらも新品同様のお品で価格は驚きの安さ!
梱包も過剰でなく丁寧で商品をとても大切にされている気持ちが伝わります。
手書きのお手紙も入っていて、またお世話になりたいと思いました。
スーパーコピーブランド専門店 https://www.tentenok.com/product-5443.html
Bagssjpcip at 2024/02/16 09:05 AM
ブランド激安市場コピーブランドコピー,スーパーレプリカ,ブランド激安市場 女社長 激安 シャネル 財布(CHANEL),グッチ 財布 (GUCCI) 激安,ヴィトン(lv) 新作 財布 激安 ルイヴィトン財布コピー,新作 ブランブランドを特別価格で提供中!ルイヴィトン財布、ルイヴィトンバッグ、ルイヴィトンベルトブランド激安市場ブランドコピー,大人気のルイヴィトン,スーパーコピー }}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-2-166.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2114.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6038.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1873.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3755.html

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other