<< 再びR464 :: main :: するどい観察眼 >>

ひなまつり、前倒し

20050227.jpg本当のひなまつりにはちょっと早いですが、次の日曜日じゃ間に合わないので今日やりました。パパの実家のじじばばと食事する、それだけのことですが。

お昼を外食したあと、腹ごなしに公園で遊んで、それからケーキを買って我が家へ。私としては、お昼に回ってないお寿司を食べたので、あとはショートケーキ程度で十分だと思っていたのですが、お義母さんがホールのデコレーションを買ってくれました。オーマイガー!

実はお昼のお寿司も「いーちゃんのお節句なんだから、ちゃんと一人前とってあげなさい」と言われたのですが、普段の様子からいって絶対に食べられないに決まっているのです。食べ残しは生ゴミにしかならないのです。平気で食べ物を残す人になって欲しくないので、今日も取り分け。いいんです、自分のお祝いで来ていることすら認識できていない3歳児。ちゃんとお行儀よく完食できるのなら、もちろんそんなケチなことは言いません。でも今はダメ。
ダイエット中なママも、取り分けすることで腹7分目くらいでちょうどいい。

みんなでおいしくいただいて、その後はおもちゃで遊んだり。
途中から眠くなってしまったようで、すっごく機嫌が悪くなり、ばぁばに暴言&意地悪。絶対にゴメンナサイしないし、こっちがドキドキしちゃいますよ。

Posted by ayacchi | Category: いろいろ | 2 comments | 0 trackback

Comments

エルメス 偽物 キーケース メンズ at 2023/09/15 06:35 AM
ルイヴィトンコピー 直営店
ヴィトンコピー 販売階のほらを輸入する資格があって、
全国の第一項のナイロンのふろしき包みは傲慢なシリーズの
女性を配合して包んで、高級で派手で、
ハイエンドのファスナー、私達の採用の高級なファスナーは大工場のOEMからで、
ファスナーが順調で滑るのは丈夫で、高品質と高享受。
エルメス 偽物 キーケース メンズ https://www.copysale.net/Copy-sale-6252-_25E3_2582_25AA_25E3_2583_25A1_25E3_2582_25AC-_25E3_2582_25B7_25E3_2583_25BC_25E3_2580CF6C4BC23.htm
ルイ ヴィトン バッグ 楽天 at 2023/09/25 12:34 AM
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
ルイ ヴィトン バッグ 楽天 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9721.html

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other