<< マラソン大会 :: main :: つまんない >>

涙腺クラッシャー

私にはいくつか涙腺を秒速で破壊するアイテムがあるんだけど、それは映画だったりアニメだったり音楽だったり小説だったりと、色々です。
思いつくのは、ニューシネマパラダイスとか、日本一短い母への手紙とか、今だったら再放送中の赤毛のアンだったりします。本当に自分バカだろというくらい、何度でも泣けます。しかもほろりとかじわりとかいうレベルではありません。誰もいない一人の部屋で、タオル抱えて本を読んだりテレビを見ていることがあるのはヒミツです。

さて、いおは音読の宿題で、毎日必ず国語の教科書を読みます。いくつかは完全に覚えて暗唱になっています。
今は「きつねのおきゃくさま」とか読んでます。
「きつねのおきゃくさま」は、今回初めて知ったお話でした。低学年向けながら深いです。音読を聞きながら涙するママ多発という情報も。
しかし私はしみじみする程度にとどまっていました。

ところが、よそさまのブログを見ていて、「ずうっと、ずっと、大すきだよ」というお話を音読しているお子さんのお話を知り、どんな話なのかなぁと軽い気持ちで検索したら・・・

ぶわっっ[18][18][18]

キタよ、これはクルよ。
特に今、ももちゃんをなくして新しい子を迎えたばかりの私、完全にやられたよ[18]
もしいおの音読が毎日コレだったら、大変だったかも。

ずうっと、ずっと、大すきだよ

Posted by ayacchi | Category: 小学校 > ママ | 2 comments | 0 trackback

Comments

ルイ ヴィトン 沖縄 his at 2023/09/03 11:44 PM
とても信頼の出来るショップ様に出逢えた事
嬉しく思います☆
手書きのメッセージに暖かさを感じるショップ様は初めてで感謝しています。
今後も何度かお世話になります。
★ルイヴィトン★モノグラム★アジェンダPM★6穴式システム手帳カバー★R20005★
最初は期待はしておらず
使えれば…と思っていました。
でも…新品と思うくらいの品物を凄く低価格で買わせて頂きましたo
凄く驚きました!
大満足しております
ルイ ヴィトン 沖縄 his https://www.tentenok.com/product-3860.html
スーパーコピー バッグ 優良店 大阪 at 2023/09/15 06:53 AM
早い対応をありがとうございました!
機会があったらまた購入させていただきます!
スーパーコピー バッグ 優良店 大阪 https://www.copysale.net/Copy-sale-347-_25E3_2583_2597_25E3_2583_25A9_25E3_2583_2580-_25E6_25BF_2580_25E5_25AE_2589-_25E3_2580BFF0F6C99.htm

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other