<< うわさどおり :: main :: なんだかな〜というかんじ >>

いよいよ!

先ほどメールが来て、ランドセルの発送準備が始まりましたとのこと。
やっとやっとやーっと!
3月10日出荷だそうですよ、あぁまちきれない!
もう伝票番号まで知らされているのに、もうしばらく待たなくてはなりませぬ・・・。

いおは、幼稚園のみんながランドセルを買いに行って、お持ち帰りしている話をします。みんなはピンクなんだって!とか言うので、今更みんなと同じがいいとか言い出すのかと思い、「だから言ったじゃん、色を変更するなら今のうちだよって、何回も聞いたじゃん」と言うと、
「いいの!だってあたしのはこうきゅうらんどせるだから!」
高級とか言っちゃダメって言ったでしょ!自慢してるって嫌われちゃうよ!だいたい、高級ってなんだか知ってるの?
「しらない」
・・・。

まぁいいや!
いやぁ楽しみだなぁ!

Posted by ayacchi | Category: らんどせる | 0 comments | 0 trackback

Comments

Comment Form


Trackback

※スパム対策として、当方へのリンクがないトラックバックを拒否する設定になっています。

CALENDAR
Profile&Memo
New Entries
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Other